ロンドン日和

英語力0駐妻がイギリスで暮らしてみたら

2020-01-01から1年間の記事一覧

イギリスでの掃除用品【キッチン・バスルーム・床掃除編】

みなさん、こんにちは。 『イギリスでの掃除用品【キッチン・バスルーム・床掃除編】』 をお読みいただきありがとうございます。 今年も早いものであと数週間で終わりますね。 年末に大掃除をするのが大変なので今から少しずつ始めています。 そこで、今回は…

イギリスで出会った!Bonne Maman のプリン

皆さんこんにちは。 今回は『イギリスで出会った!Bonne Maman のプリン』 をお読みいただきありがとうございます。 先日無性にプリンが食べたくなりました。 果たしてイギリスで日本のプリンに近いものは売っているのか謎でした。 勝手ですが、イギリスは結…

イギリスで除菌スプレーとハイターはどれを買う!?

皆様こんにちは。 『イギリスで除菌スプレーとハイターはどれを買う!?』 をお読みいただきありがとうございます。 普段のお掃除で除菌スプレーやハイターを使用する機会は多々あると思います。

【M&S】バター香るラングドシャ

皆様こんにちは。 『M&Sバター香るラングドシャ』をお読みいただきありがとうございます。 今回はイギリスのスーパー『Marks & Spencer』の個人的おすすめお菓子をご紹介。 ※個人的にこのお菓子はラングドシャに似ていると思ったため、ここではラングドシャ…

イギリスのバスルームにいた虫、その名もシルバーフィッシュ。

皆さん、こんにちは。 『イギリスのバスルームにいた虫、その名もシルバーフィッシュ』 を読んでいただきありがとうございます。 ※私自身、虫の画像を見るのも嫌なのでブログには画像掲載しません。 虫嫌いの方も安心して読み進めていただいて大丈夫です◎

ブログはじめました。

はじめまして。 まるぽんと申します。 『ブログはじめました』を読んでいただきありがとうございます。