ロンドン日和

英語力0駐妻がイギリスで暮らしてみたら

イギリスで出会った!Bonne Maman のプリン

f:id:maru_pon:20201114194650j:plain

 

皆さんこんにちは。

 

今回は『イギリスで出会った!Bonne Maman のプリン』

 

をお読みいただきありがとうございます。

 

先日無性にプリンが食べたくなりました。

 

果たしてイギリスで日本のプリンに近いものは売っているのか謎でした。

 

勝手ですが、イギリスは結構甘めのスイーツのイメージが強いので。

 

そこでスーパーで美味しいプリンはないかな~と探し求めていたところついに発見!!

 

 

Bonne Maman のプリン

Bonne Maman という名前、私は初めて聞いたのですがフランスのメーカーさんが作っているそうです。

 

このプリンはスーパーのwaitoroseで発見しました。

 

早速いただきます!

 

スプーンを入れると生地が少し固めの印象ですが

 

口に入れたらちょうど良い食感です。

 

味は日本の焼きプリンに近い感じでとっても美味しいです!!

 

後日、Bonne Maman のイチゴジャムも購入してみました。

 

適度な甘さでイチゴの果肉もたっぷり入っており美味しいジャムでした。

 

パンやヨーグルトのおともに重宝しております。

 

おわりに

Bonne Mamanさんの商品は種類が沢山あるので今後も試していきたい。